2012年01月17日

公園日和。


ばんこんわー(^o^)丿

いやー今日はお昼から風もなくなったのでポッカポカでした~♪

って事は久しぶりに公園です。

公園日和。




イエーイ。貸切イエーイ。


公園日和。




電車イエーイ。


公園日和。




電車イエーイ。


電車好きな子にはたまらない公園ですね♪ ムスメは見向きもしませんが・・・(;一_一)


温かくてとっても楽しかったです(*^^)v


そんな今日の夜ごはんは昼前に収穫した椎茸と豚の味噌炒めでした♪

公園日和。




ではでは。またで~す。





Posted by madu at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
くいやがれ~!!(@^-^@)ホクホク
Posted by さっこ at 2012年01月17日 23:19
さっこ☆さん

まだメインがあんだよ‼たのむから、最後まで食っていけよ(´ω`●)ゞ
Posted by madu at 2012年01月18日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。