2013年10月04日

めげずにランチ。


気温がグッさがってきている気がします。

体調管理ばっちりしてたくさん遊びたい季節です。


そんなわけで、昨日もめげずにサムピー&ムスメを連れてランチ行ってきましたヽ(^o^)丿

めげずにランチ。



良の家さんのランチです♪ お座敷なのでゆっくり食べれました~♪ 

そして、フラフラ買い物へ~

めげずにランチ。めげずにランチ。



















買い物の間に美味しいケーキ。そしてムスメに約束していたミスドのキティちゃんセット。

バーバもどき、とママもどきと一緒に買い物だったのでウキウキで楽しさ100倍のムスメ。

ママもどきと消えたっと思ったら手にはオモチャ・・・。パラダイス状態。

バーバにもたくさん洋服にオモチャに買ってもらい、またまたパラダイス状態。

数日すれば、本当のママで現実に戻るムスメは数日シンデレラです。


そんな訳で今日も1日楽しく過ごそうと思いますヽ(^o^)丿


あっ。トモダチがお土産をくれたんですが劇的に美味しかったので


めげずにランチ。




めげずにランチ。





モンブランと言うところのクッキーですが、うまし~ そしてカワイイ~ でかい~

実家にもおすそわけしたんですが

クッキーだいすきな我が家なので3日ですべてなくなるかと。うまうまです。


ではでは、そんな訳でまったでーす(^o^)丿



Posted by madu at 10:21│Comments(4)
この記事へのコメント
そのランチの件、聞いてません…(-_-)。
Posted by パパ at 2013年10月04日 10:43
パパ☆さん

じぇじぇっ∑(゚Д゚)
おっ、美味しかったよ!ドンマイ!
Posted by madumadu at 2013年10月04日 10:58
わはは\(^o^)/久々みた~♪
めげずにランチ行ってるところが素敵です☆ミスドいまそんななんや~♪
ちょっと外界にでらんだけで浦島気分や~!
家族そろってお出かけしたいなぁ☆
いい季節だよねぇ(*^^*)
Posted by さんぽ。 at 2013年10月04日 13:10
さんぽ。☆さん

ミスドのドーナツ、ハロウィンのかわいかったよぉ~♪
さんぽちゃん好きそう(*^。^*)
Posted by madumadu at 2013年10月05日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。