2011年11月30日

ネックフォーマー。


はいはいは~いヽ(^o^)丿←昨晩のドラマの風祭警部風。


ネックフォーマーが欲しいと言う人がいたので作りました。(忘れないうちに)


ネックフォーマー。




レースの付いたニットネックと。


ネックフォーマー。




スエードバンビ+ニットネック。


ネックフォーマー。




バンビは両面肌に優しい素材なのでリバーシボー。



ついでに余った布とかで 私のスヌード。


ネックフォーマー。





またまたこのグレー生地は私の不要な洋服から出来ました。


ネックフォーマー。





ふふふっ。リメイクだわヽ(^o^)丿 ではでは。


同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事画像
べすと。
準備。
もったいぶっていたモノ。
最近の作品。
甚平さん。
ちょっと早い。
同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事
 べすと。 (2012-09-08 16:18)
 準備。 (2012-09-03 16:21)
 もったいぶっていたモノ。 (2012-09-02 09:03)
 最近の作品。 (2012-07-26 16:23)
 甚平さん。 (2012-07-13 15:34)
 ちょっと早い。 (2012-06-10 10:47)

この記事へのコメント
うわーうわーうわー
トランスフォーマー的ネックウォーマー素敵すぎる
おいくら万円?
スヌードとか流行にのっちょるねぇ
Posted by ひーこ at 2011年11月30日 14:46
ひーこ☆さん

うふふふっ。わたしゃ忘れん坊やけん意識があるうちに作ったよ♪トランスフォーマーやろ♪コンボイやろ♪
タダ万円で(*^^)v←タダほど怖いものはない♡
スヌードっち言いたいが為に作ったよ(笑)乗っちょんやろ♪
Posted by madu at 2011年11月30日 17:34
なんでそんなにいらない服があるの~?!
羨ましい!!!
バンビかわゆいな~
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年11月30日 19:34
まこたま☆さん

いやー昔?1人の時は洋服週1着ペースで買いよったけんなぁ。
引っ越す時に捨てたんやけどゴミ6袋、でもそれからも買い続けたけんやねんかなぁー(;一_一)もらったりもするし。
バンビも昔買ったスカートだよー♪
Posted by madu at 2011年11月30日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。