2012年07月26日

最近の作品。

最近作ったnaniiro。たち

最近の作品。



っと言うか今できたnaniiroの敷物。

お腹の中の赤ちゃんの為にムスメに使っていた敷物をリメイク。

最近の作品。




元のサクランボをnaniiroでカバーして完成。

初めてキルティングした。3時間もかかってしまった。


最近の作品。




赤ちゃんをコローんっとするとこんな感じで見えるかなぁ。

この上でゆっくりしてくれるといいなぁっと思います。


最近の作品。




あとは 先日ムスメとおそろいで作った妊婦わんぴ。

型なし適当で作ったわりにはポケットも付けたので着心地バツグンです。





お腹が大きくなる前に大モノ作ってしまって良かったです。

これからドンドン大きくなると思われるお腹・・・


そろそろ小物作るonlyに切り替えです(笑)


ではでは~ またなり~ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事画像
べすと。
準備。
もったいぶっていたモノ。
甚平さん。
ちょっと早い。
夏色。
同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事
 べすと。 (2012-09-08 16:18)
 準備。 (2012-09-03 16:21)
 もったいぶっていたモノ。 (2012-09-02 09:03)
 甚平さん。 (2012-07-13 15:34)
 ちょっと早い。 (2012-06-10 10:47)
 夏色。 (2012-05-16 15:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。