2012年05月16日

夏色。

はろ~ヽ(^o^)丿

昨日から今年の夏に向けての自分のスカートを作っていたんですが

布がちょうど余ったのでムスメにもズボンをこさえてみました♪

夏のペアルックスタイル完成ですヽ(^o^)丿


夏色。




夏色。





今週は暑さが戻るみたいなので、ペアルックしておでかけしたいと思います♪


ちなみに、布はnaniiroですヽ(^o^)丿


naniiroの布で夏色のペアルック


ふふふふっ。




っと言うわけで、久しぶりに曲


夏色っときたので「夏色」っと見せかけての


今日みたいな雨上がりの日に聴きたいこの曲ヽ(^o^)丿


※携帯電話等の通信サービスに不安のある方は↓クリックしないでね♪


沖仁さんの「雨上がりのマーチ」でした


ではでは~ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事画像
べすと。
準備。
もったいぶっていたモノ。
最近の作品。
甚平さん。
ちょっと早い。
同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事
 べすと。 (2012-09-08 16:18)
 準備。 (2012-09-03 16:21)
 もったいぶっていたモノ。 (2012-09-02 09:03)
 最近の作品。 (2012-07-26 16:23)
 甚平さん。 (2012-07-13 15:34)
 ちょっと早い。 (2012-06-10 10:47)

この記事へのコメント
かわいいなぁー(*^^*)
作れる人が羨ましい!!
私も裁縫しとけばよかった…(  ̄▽ ̄)
Posted by ユリユリ at 2012年05月16日 16:11
ユリ☆さん

ユリちゃんも出来るよー(o^^o)
私も真面目に本見て作ったのまだ一年前やけん、本があれば出来るよー(o^^o)空いた時間に楽しいよ♪
Posted by madu at 2012年05月16日 16:51
ん?
なぜかクリックできない?
生地ちょーーーかわいー(≧▽≦)♡♡♡
やばいね。
切り替えがまたカワユイ。
好きな生地で好きなデザインの服を作れるっちほんと素敵。

あ、PC版で見たら見れた。
Posted by ひーこひーこ at 2012年05月16日 22:54
あ、もっかい見直したらスマホ版でも見れた(^^;)
Posted by ひーこひーこ at 2012年05月16日 22:55
お揃いで可愛いね。
いまから大活躍しそうでいいねー。

天然生活、立ち読みしてきました(笑)
しっかり、載ってましたね~。
Posted by あんこ at 2012年05月16日 22:56
うちもペアルックつくりよん~☆奇遇~☆
やっぱペアよね~~
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年05月16日 23:44
ひーこ☆さん

ナニイロの生地はどれんこれんかわいいけん作るの楽しいよー(#^.^#)へへへっϵ( 'Θ' )϶

あんこ☆さん

ペアで着るの楽しみです(#^.^#)
天然生活見てくれたんですねー♪地味に載ってたでしょ?(笑)
ふふふふふっ。

まこたま☆さん

おー(o^^o)奇遇だニャン。どんなんかはよ見たいのぉー♪
Posted by madu at 2012年05月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。