2012年06月10日

ちょっと早い。

おはようございまーす(^o^)丿今日はお天気絶好調ですね~♪

そんな今日は朝から少し(だいぶ?)早いですがムスメにプレゼント♡

ちょっと早い。



金曜日に買ったナニイロの布でムスメに誕生日ワンピです♪

ちょっと早い。




大喜び~ヽ(^o^)丿わーい



っと言うわけで天気もいいのでワンピ着ておでかけしてきまーす。


ちょっと早い。





ではでは イッテキマ~スェヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事画像
べすと。
準備。
もったいぶっていたモノ。
最近の作品。
甚平さん。
夏色。
同じカテゴリー(☆つくった☆)の記事
 べすと。 (2012-09-08 16:18)
 準備。 (2012-09-03 16:21)
 もったいぶっていたモノ。 (2012-09-02 09:03)
 最近の作品。 (2012-07-26 16:23)
 甚平さん。 (2012-07-13 15:34)
 夏色。 (2012-05-16 15:16)

この記事へのコメント
やべー超かわいい(´♡ω♡`)
丈長めなのがまたいいね!!
手作りできるっちほんと羨ましい♬
Posted by ひーこ at 2012年06月10日 10:53
カラフル〜。ほんと手作り羨ましい!あたしは息子の制服のズボンのゴムさえつけきれず、ばぁばにお願いした何もできない母ですぅ。(;_;)
Posted by よっちゃま at 2012年06月10日 17:07
あら~!やっぱナニイロさんは可愛いね~!!
こりゃー喜ぶわな~☆
涼しそう~~~~~
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年06月10日 18:14
ぎゃぉ~
ちょ~可愛い~(≧∇≦)世界に一つのママワンピいいですよね
実は私もさーちゃん4歳のプレゼントに初ワンピース作りました(≧∇≦)

身頃とか見返しとかチンプンカンプンやったけど頑張りました(ToT)
すごい労力使ったぞ~(>_<)

後でFBにアップするのでぜひ見にきて下さい(≧∇≦)
Posted by さんぽ。 at 2012年06月10日 21:15
ひーこ☆さん

へへへへ~(o^^o)誕生日っぽいのができたけん良かったよぉー♪
手作りバンザイ( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃま☆さん

おぉー。やりますねー♪(´ε` )私はもともと色々細々した系が好きなだけですが雑ですよ(笑)

まこたま☆さん

ずっと買おうか悩んだ派手柄やけど、やっぱこども用にするとかわいいなぁ\(//∇//)\♡

さんぽ。☆さん

ありゃりゃりゃ(*^^*)作ったんですねー♪あとで見てみよー♪
楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by madu at 2012年06月11日 08:21
激かわいいっすね!
カタチも私の好み♪
(きいてないって?)
Posted by Junko at 2012年06月14日 16:31
Junko☆さん

コメント多っ!!これも見逃すところやったわー!
激かわやろ♡カタチがチャンジュン好みについての件は・・・
きいてないよっ♡
Posted by madu at 2012年06月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。